占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味をいっぱいもつのは・・・
趣味をたくさん持っています。

なかでも趣味で始めたテニスはとても面白く、人生観がとても豊かになりました。
大人になって始めたので上達するのに時間がかかり、なかなか思うようなプレーができず、苦戦していますが・・。

けれど、知り合いや仲間が増えて心が非常に豊かになりました。

職業柄、自分自身が満足することを心がけています。

自分が満足できない人生を送っていては、人を幸せに導くアドバイスなどできないと感じるからです。

アメリカの大統領は家庭円満でなければならないとされています。

夫婦仲が良くないと選挙で当選しないのです。

ですからアメリカの大統領は夫婦円満、家庭円満をアピールしています。

なぜなら、自分の家庭を円満にすることもできない者に、国を指導して、国民を幸せに導く能力がない、という烙印を押されるからなのです。

この考え方に同感するところがあります。

毎日を充実して楽しく幸せに送ること、そして過ごすことで自分のオーラや気を高めることを常に意識しています。

自分で実践して実現しているからこそ、その方法について伝授できるという思いがあります。

そして、あふれる喜びや幸せを人と分け与えることこそ、もっと大きな幸福であるとも感じます。

自分の時間や家族との時間、友人との時間を大切にするからこそ、仕事のクオリティを上げられると考えています。

だから、私は楽しいこと嬉しいこと喜ばしいことをたくさん経験するように心がけています。
そして、幸せ実現した経験を仕事に反映し還元したいと願ってます。
tns.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。