占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


野良猫がやってきた2
野良猫になんどか餌をあげていたら、我が家で日向ぼっこするようになりました。
餌が置いてないかたびたび確認する姿を見ると、つい、餌になるものをあげてしまいます。
鮭の皮と骨をゴミ箱に捨てようとして、「これは猫の好物では?」と思い置いてみたら、大きな泣き声とともに現れ喜んで食べていきました。
お正月に食べ残した数の子もあげてみると、やっぱり大喜びで食べていました。
捨てるのはしのびなくもったいない・・と思ってしまいます。
猫に餌としてあげると思うと不思議と嬉しくなってしまいます。
ひょっとして、ご近所さんもそんな風に残飯を与えているのかもしれませんね。
だからまるまると太っているのかな。
2匹の猫は喧嘩しながらジャレたりして家の周りでうろうろと自由気ままに過ごしてます。
neko1.jpg

neko2.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
