占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


イメージてそれぞれなんですね
視力が落ちてしまい、新しい眼鏡を作りました。
最近のメガネはおしゃれでデザインも豊富でメガネショップであれこれと迷ったほどです。
自分に似合うデザインを選び購入。
早速通っている絵の教室でかけていたら、絵の先生に
「なんだか、おっかない教師みたいなイメージのメガネだね」なんて軽口を言われました。
え?おしゃれなイメージだと思っていたのに・・・と意外でした。
人の印象てほんとに様々なんですね。
このメガネ、おしゃれで今風に見えるんですけどね・・・。
ま、自分が気に入っているから、問題ないか。
megane 001

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
