占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才は前世で
前回記述した天才についてお話しましょう。
天才と凡人の違いは、信じる力の強さの違いの他に、実は生まれ変わった回数に秘密があるのです。
輪廻転生を繰り返しいろいろな経験を積み、魂を鍛練するために私たちは生まれてきます。
なぜなら、あの世では、肉体がなくなります。魂だけの存在になりますので、食べることも眠ることも必要なくなります。そして、お金も必要ありませんから、好きなことだけして過ごせるわけです。そして、苦楽もなくなってしまうのです。
幸福とは不幸があるからはじめて成り立つ状況なのです。
愛と憎悪、健康と病、すべては裏表が一つの組み合わせになっているのです。
大きく言えば、あの世とこの世も裏表になっているわけです。

話が脱線しましたが、天才は何度も画家としてこの世に生まれ、いつの時代でも絵を描いていることが多いのです。
輪廻転生で何度も積んだ経験が潜在意識に積まれ、無意識に才能や能力を発揮するようになるのです。

今を生きる経験は時代を超えて花開くときが来ます。そして、輪廻転生を繰り返す中で、すべての人は平等で公平な経験を積むようになっているのです。だから、今の経験をを大切にしてほしいのです。

何百回も生まれ変わる中でさまざまな実体験を通し、魂を鍛練する人ほど霊格が高くなり、経験を恐れる人ほど霊格が低くなってしまうと言われています。
photo268.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。