占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

野良猫がやってきた
最近家の周辺で幼い子供の泣き声か叫び声が聞こえるなぁ・・と思っていたら、なんと、野良猫だったようです。数匹の猫でギャーギャー争う声が遠くで聞こえていたら、ひょっこり野良猫が我が家へやってきました。
お腹を空かせているのかな?と思い、牛乳とパンを庭先に置いてみました。
警戒心が強く、窓越しからそっと覗いていると、キョロキョロとし落ち着きません。
餌もゆっくりと食べず、ちょっと牛乳を飲むと素早く走り去って行きました。
夜中にこっそりと戻ったようで、翌朝見るとなくなっていました。食べたようです。
でも、お隣さんが、野良猫を必死に追っ払っているようなので、餌をあげすぎると、ご近所迷惑になるのかも知れません。
それにしても、猫が何匹か来たけれど、皆まるまると太っています。
他でも餌をもらっているのかもしれませんね。
IMG_0380.jpg

neko.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
