占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

食当たりで知ったいろいろなこと
先日丸二日食当たりで寝込んでいました。
やっと元気になり、食事も普通に戻りましたが、体力を消耗すると、すべてのことが、どうでも良くなるものなのですね。
笑ったり、こだわったり、腹が立ったり、怒ったり、食欲が出るのも健康で元気な証なのですね。
寝込んでいると、そんなエネルギー湧いてこないんですね。
もう、一生このまま元気にならないんじゃないか?なんて思えるほど、元気で健康でいることおありがたさをしみじみ思い知ることができました。
幸せは失って初めて気づくもの・・・なんてよく聞きますが、経験することに勝るものはありません。
不幸を恐れて嫌う人は多いですが、挫折とか困難に直面することでしか、成長や気づきて得られないものかも・・・なんて思うほど、ツイてる体験になりました。

大掃除をやる前はあんなに嫌々、のろのろとやりたくない・・・なぁ~モードだったのですが、なんと、終わった途端、掃除したくてしてくてのモードになってしまいました。
やっぱり、きれいだと気持ちいいですね。

病気と掃除で気分が一遍した今日この頃です。
今年も精進して頑張ります!
flarang050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
