占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前のわからない薔薇の花
薔薇には名前がついているのですが、この赤い薔薇は黄色い薔薇と一緒にはじめて購入したもので、名前を記憶していないのです。
薔薇の苗には名札がついていて、薔薇の名前や品種、育て方などの説明書きがされているのです。
初めのころは薔薇に名前がついていることも知らなかったのです。苗をどんどんと買い足して育てるうちに、薔薇の名前に興味を持つようになりました。
薔薇はヨーロッパ産が多いので、とても素敵な名前がついています。
例えば、シャリファ・アスマ、ヘザー・オースチン、セント・スウィジン、ライラック・ローズなどなど、なかなか覚えにくいのです。
初めはこんなに背が低くて花も一つ二つ咲かせるくらいでした。
写真で推移を見てみると徐々に成長したのがわかります。
心残りなのが、カタログで探してみても、このバラの名前が分からないことなのです。
red027.jpgred030.jpg
red028.jpg
red029.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。