占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

うさぎのバッグ!
IMG_0888.jpg
うさぎのぬいぐるみかと思ったら・・・バッグなんですよ!!
リュックになっているので、背中に背負うと・・・おままごとをして過ごした子供の頃を思い出しちゃいました。
昔はだっこちゃん人形を背中にくくりつけておままごとをしたもんでした。
女性て、こういう可愛いものをみると弱いですよね。
ブランドのバッグだったので、定価は2万円弱。それが6千円に値下げされていたのです!?
つい、衝動買いしてしまいました。
早速ウキウキ背負ってみたけど・・・私の年齢でこのようなぬいぐるみを背負っていたら・・・気がふれた、心の病を患った女性・・・に見えなくもないような?
一抹の不安を感じながらもテニスに出かけるときの小物入れとして活用中です。
テニス仲間に「可愛い!!」と好評でした。
ただ・・・使い勝手がいまいち良くないのですが・・・今のところはウキウキ活用しております。
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
