占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

なんだかリビングがちらかってるイメージ
マッサージチェアを先日購入し、リビングの家具を買い替えようということになり、家具屋へ久しぶりに出かけました。
久し振りに訪れてみると、最新のインテリアはおしゃれに進化していました。かわいいベッドが目に飛び込んできて、あ~少女時代にこんな夢のようなベッドで暮らしてみたかった・・・などとあれこれ見ては楽しみました。
そんな中、お買い得の絨毯を見つけました!
carpet.jpg
こちらの絨毯いくらだと思います?11000円だったのが半額になっていたのです。けれど、在庫切れで現品処分をしてもらい、さらに値引きしてもらえて5000円で購入したのです。掘り出し物でした。こんな買い物をしたときは、ラッキー!と気分が良くなっちゃいますね。

さらに、素敵なインテリア収納ボックスを発見!
box.jpg
boxin.jpg
旦那さんと息子のYシャツを仕事の合間に、空いた時間をみつくろっては、アイロンがけをしています。仕事部屋でアイロンがけだけをすると苦痛になってしまうのですよね・・・。それで、リビングでテレビを見ながら、ちょちょっとアイロンがけをすることにしたのです。するとあっという間に終わって、苦に感じなくなったのです。
けれど、洗濯したYシャツを無造作にリビングのソファーの上に置いていたのですね。なんだかリビングがいつもちらかってるイメージがして、落ち着かなかったんですよね。見た目もだらしなくなりますし、インテリア的にもイケてない感じになるな・・・と気になっていたのです。

そんな折にみつけたこの収納ボックスです!こんなのが欲しかったのよ~、とすぐさま購入。蓋を開けるとこの通り、Yシャツを入れたり、マニキュアセットもバッチリ、スッキリ収納です!

リビングがいつも片付いた雰囲気になり、急なお客様が来ても大丈夫!
インテリアがちょっと変わるだけでも気分転換になっていいものですね。

この家具購入にあたり、家族珍道中?余談がありますので、後日紹介致しますね、お楽しみに!
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
