占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの日の朝食は軽めにとります
hamegg.jpg
hameggice.jpgpicles.jpg
休みの日の朝食は軽めにとります。
トーストにマーガリンとマスタード、マヨネーズを塗り、ハムととろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いてできあがり。
トップにフライパンで焼いた入り卵をのせてマヨネーズをトッピングしていただきました。
この味が好きでちょくちょく作ります。
ピクルスを添えて食べるとさらにイケるんですよね。
ピクルスはハンバーガーなんかにちょっと入っていますよね。
あのピクルスは苦手で好きじゃなかったんですけど、アメリカ人が食べてるのにつられてピクルスを丸ごとがぶりと食べたら、ヤミツキになったのです。アメリカの代表的な漬物なんですよね。
ホットドッグにもみじん切りで入れて食べるとなかなかイケます。
瓶詰のピクルスを漬物のように食べるとご飯にもあって意外と美味しいんです。
お茶漬けで食べる時もあります。ちょっぴり酸っぱいのが、癖になるんですよね。
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。