占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

鑑定士とは体力を使うお仕事であります
masagchair.jpg

ブログやメール占いの回答は意外と体力を使うものなんですね。
入力はとても速いのですが、頭から溢れるアイディアと思考を書きとめようとタイプしても追い付かないほどで、文章をまとめながらタイプするのも結構大変な作業になりますね。

頭の中のアイディアが浮かんではすぐに消えていくので、夢中でタイプするのですが、文章を頭でまとめながら文章を組み立ててながらタイプすると、頭は疲労するし、追いつかないようです。
肩こりもひどくなる一方なのでとうとうマッサージチェアを購入したほどです。

実は知り合いがマッサージチェアを購入したという話を聞かされていたのですが、その当時はここまで肩こりがひどくなかったので、ふ~んという感じで右から左に話を聞いていたところがありました。

ところが、その知り合いと数日ぶりに会ってみたら、なんだかほっそりしているのです。
「あれ?痩せた」と訊ねてみたら、「マッサージチェアで血行が良くなるらしく、むくみがとれてリンパの流れも良くなってやせるらしいのよね」と言うので、俄然マッサージチェアに対する注目度がアップ!

ところがそれから数カ月が過ぎたのですが、今回あまりに肩こりがひどくなり、背中もパンパンに張ってしまい、これでは仕事だけでなく日常生活に支障が出ると感じて、電気屋さんに走ったのでありました。

店頭に並ぶマッサージチェアはどれも高額でしたが、迷うことなく購入。けれど、ローンなので月額4000円なのです。ようやく我が家に届き、毎日寝る前に2時間くらいマッサージしています。

初日は逆に体が疲れた印象で、「本当に効くの?」と不安になりましたが、翌日から徐々に効果が表れてきて、おかげで肩こりが少しずつ解消されてきました。

パソコン入力をすると眼は悪くなるし、肩こりもひどくなる一方なので、一時はどうなることかと心配していましたが、これで仕事にまい進できそうです。

そして、マッサージチェアで知り合いが痩せた?らしいという興味深い話しも思い出されて、期待も高まっているのであります。

疲労回復とダイエット効果、むくみ解消までしてくれるなんて、一石二鳥ですよね。

さて、その噂話が真実でしたら、またブログでご報告致しますので、お楽しみにね!

スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
