占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


良い運気を引き寄せる鏡
玄関から良い運気も悪い運気も入ってきます。
悪い運気を跳ね返して良い運気を引き寄せてくれるのが鏡なのです。
小さくても効果を発揮してくれますので、玄関に鏡を置くと良いですよ。
ただし、置き方には注意が必要です。
玄関の外へ向けて鏡をおいてしまうと良い運気を跳ね返してしまうので、玄関の扉の正面には置かないようにしてくださいね。
ちなみに、我が家の玄関にも小さな鏡を置いています。
鏡の前には水晶と貝を飾っています。
その貝は私の運気を上げてくれる海岸から拾ってきたものです。
海には浄化作用があり、悪い気を流してくれます。
なんとなく海水浴で訪れた海から戻ると、いつも仕事運が向上したり、新たな展開が生まれたりすることに気づいたのです。
それ以来、その海へ定期的に訪れるようになりました。
けれど、子供が成長すると海水浴へと旅行する機会もなくなってしまいそうです。
今年の夏は行けなかったので来年は行こうと思います。
あなたの運気を上げてくれるラッキースポットはどこですか?
旅行先から帰って来て、運気が上がっている・・・と感じたら、そこがあなたのラッキースポットの可能性が高いですよ。
思い浮かべてみてくださいね。
mirror.jpg
entrance.jpg
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
