占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


ネイルアート
nail.jpg
ネイルアートにはまってます。
100円ショップで揃えたマニキュアやネイルシールで自己流にやっているだけなんですが・・・。
私の手先はまるで労働者のような手をしています。
平たく言えば、手先が美しくないというか、ぼってりとした手をしています。
爪も割れやすくて伸ばしてもすぐに折れてしまいます。
お料理もしずらいので、爪をいつも短く切っているのですが、ネイルアートを自己流にしては、楽しんでいます。
シールを爪先にはると気分がルンルンしてくるんですよね。
1週間くらいはなんとかもってくれます。
忙しいとはがれたままにしてお手入れが行き届かなくなりますが、爪先をじっと見る人もいないので、気にしません。
除光液でマニキュアを落としてしばらく塗らない時もありますが、仕事柄、タロットやルーンの石を扱うので、手先が自然と視界に入ってくるんですよね。ネイルを塗っていないとなんだか殺風景に見えて時間ができると塗りたくなるのです。
ちょっとした気分転換にもなっています。
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
