占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しグッズ
loation.jpg
アウトドアでもテニスをしているので、日焼けで皮膚が乾燥しがちに。
日焼けで肌がどんどん傷んで老化が進みますので、メインテナンスを心がけています。
といっても、それほど大げさなことはしていないのですが・・・。
お風呂で薔薇のボディーソープをいつも使用しています・・なんて言ってみたいのですが、実は知人からプレゼントされてたまたま使っています。
なくなったら・・普通のボディーソープになりますけど

お風呂上がりにアロマのラベンダーオイルを全身に塗り、軽くマッサージ。
ラベンダーは癒し効果がありますので、アロマオイルを塗ると香りと一緒に全身が少しほてるかんじです。香りが一晩消えないので睡眠効果もアップです。

一緒に頂いた薔薇の香りのボディーパウダーを最後の仕上げに全身に軽く振りかけます。
薔薇の香りが全身に広がり、汗も引いて心地よいですね。

自分ではなかなか買わない物ですが、たまにこんなものを使ってみると、非日常を味わえてお風呂に入るのが楽しくなりますね。

リラクゼーションと贅沢な雰囲気を味わうのも、たまにはいいものですよね。
気持ちまでリフレッシュできるのがいいです。

仕事柄、ポジティブに、ラッキーチャンスに恵まれて、毎日が充実するように意識的に過すように心がけています。

自分の気持ちがネガティブでつまらない毎日を送っていては、アドバイスすることも癒すこともできませんからね。

好奇心旺盛に、積極的に、たくさんの素晴らしい感動を経験するためにも、パワーを充電しなければなりませんよね。

だから、リラクゼーションと癒しは怠れないんですよね。
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。