占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世からの影響で・・・
keistrap.jpg
携帯にもお守りとして気に入った直観で選んだストラップをつけています。
写真は光って見えずらいのですが、小さな水晶も浄化の意味でつけています。
悪い気を避けて守ってもらえます。
前世からの影響で王冠と十字架に愛着を感じてしまうのです。
一つの前世ではないですが、自分でわかっている範囲では、ヨーロッパで過ごしていたことが多いようです。アメリカで過ごしたこともあるのですが、ガンマンで孤独死したようでした。
そして、ドイツでは夫から子どもを連れて逃げて苦労していたり、フランスでは貴族の裕福な家庭で過ごしながらも継母との確執があり、いつも孤独を感じていたようです。
そのため、今回は家族愛について学びたかったようなのです。
いつも誰かと心を通じていられる環境に身を置くことで前世の学びの対局を経験しているようです。
前世からのメッセージを汲み取ることで現世に多くの課題と学びを感じることができます。
家族愛だけではなく、占いを通じて多くの方との心のふれあい、支え合い、助け合い、そんな人類愛的な愛も体験し実感しているのかも知れませんね。
孤独を体験したからこそ、今の愛が豊で温かくて貴重で素晴らしい交流なのだ、ということを実感できるのだと、思います。
みんな知らず知らずに前世をこの世に反映していらっしゃるものです。
自分の趣味や嗜好に前世の癖がでていて面白いものですね。


スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。