占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

占いで使用のカードとルーン
占いで使用しているグッズをご紹介します。

ローズクオーツのルーンの石です。カードのルーンもたまに使用しますが、やはり石のほうが念が入り占いやすいと感じて気に入っています。じゃらじゃらと音がしてシャッフルするときの手の感触で石を選ぶのは直観力が冴えるかのようです。
run.jpg
ダウジングペンデュラムは守護霊や自分の内なる声から答えを導きます。意識を集中させる必要がありますが、イェス、ノーで回答が得られて的中率も高いと感じます。
最近ではドル売りと金の買い時を占ってみましたが、見事に的中しました!ところが・・・欲と自我が邪魔して占いに従わなかったのです。なぜか、髪が切りたくなったらいてもたってもいられないようになり、すぐさまカットしたくなるような気分と申しましょうか・・・ドル売りを考えたとたんに、売りたくて売りたくて仕方なくなってしまったのですね。その結果、損出になってしまいました・・・トホホです。
けれど、そのおかげでお金では得られない気づきと学びを得ることができました。もちろん、ヒリヒリと痛む感情はかすかにあるのですが、その痛みのおかげで初心を取り戻せます。そして、家族や友人の温かいまなざしと思いやりを知ることにもなりました。人に支えられる、慰められるとは、損失や悪い出来事からしか学べず気づけないことなのだな・・・と改めて実感したのでした。
dausng.jpg
外国製のタロットカード4種。
日本製のタロットカードではなかなかない雰囲気の絵柄が気に入っています。
roqtar.jpg
runetarot.jpg
rustarot.jpg

animtaro.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
