占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーンの石
run.jpg
ローズクォーツでできたルーンの石です。
カードでも占いますが、やっぱり石で占う方が直観と霊感が冴える気がします。
使い心地抜群です!

タロットカードとは違う角度や意味から占えます。

そして、こちらがダウジング用のペンデュラムです。
dausng.jpg
ダウジングでは主にイェス、ノーを潜在意識から、または、守護霊さまからの導きやメッセージを引き出せるグッズです。

「自分のことは正しく占えない」というジンクスがあるようですが、当たっていると思います。自分のことを占おうとすると、冷静な目線ではなかなか占えないものだからです。
つい、希望的観測とか、こうありたい、という願いに沿って意味を引き出してみたり、解釈してしまいがちです。

彼の気持ちを占ってみても、つい、いい方に解釈してしまうか、逆に悪く解釈して、ブルーな気分になってしまうか、両極端になりがちです。

占いは迷ったり悩んでいるときに、冷静に分析してもらい、今後の自分の運勢を良い方へと導くためには、プロの占い師からメッセージを受け取ることをお勧めします。

私も自分のことをあれこれ占いますが、専属の占い師さんに占ってもらいたいな~と思うこともしばしばありますね。でも、今のところは自分のことは自分で占って、それなりの答えを導き出せているようですね。

愛用のタロットカードもおいおい紹介したいと思いますので、おたのしみに!
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。