占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇の花・アンジェラ
薔薇の花・アンジェラは、とても育てやすく、あっという間に大きく成長しました。毎年背がどんどん伸びて、花をたくさんつけてくれます。咲き始めの頃はこんな感じです。下記掲載の写真に順番に花がどんどんと開いていく様子を写してみました。一つ一つの蕾はとても小さく、花びらも小さいのですが、たくさんの蕾が枝先について、同時に花開くので、大輪の薔薇の花とはまた違った華やかさや賑やかさを感じます。濃いピンク色をしているので、アレンジにするとアクセント色になり、他の花を引き立ててくれます。そろそろ咲き終わりになり、花びらが辺りに飛び散り、桜が散るように舞う今日この頃です。新しい蕾がぽつぽつとまだらにつき、花を咲かせ続けています。花びらが小さくたくさんつくので、散った後は、かき集めて掃くのが大変です。
朝は薔薇に水をまいたり、花びらを掃いたり、枝を切ったりと、この時期ガーデニングでも忙しい日々なのであります。
ag0.jpg

ang1.jpg

ang2.jpg

ang3.jpg

ang4.jpg

ang5.jpg

angela2006.jpg

angred.jpg

angup.jpg

angup1.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。