占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


薔薇の花を部屋に・・・
花が咲き終わり間近の花を根本から切り、平たいボール皿を花瓶にみたてて花を活けました。
こんな風に薔薇の花を生けると、花びらが散って部屋を汚さないので、グッドです。
リビングテーブルなんかの上に飾るとテレビを見る邪魔にならず、倒れる心配もないので、ちょっとしたアクセントになりますよ。
部屋の中にほのかな薔薇の香りが漂って、ちょっぴりゴージャス?な気分にも。
kabn4.jpg

bike2.jpg

自分の仕事部屋に薔薇の花を飾りました。癒されます。
それ以上に、薔薇の花を部屋に飾った途端に、さまざまな依頼が舞い込んできました。
セミナー講師や執筆依頼、占いレッスンのお仕事やら、電話とメール鑑定以外のお仕事でも忙しくなりそうです。
薔薇の花は癒しだけでなく、幸運も運んで来てくれるようです☆~(^-゜)v
bike3.jpg

ikb4.jpg
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
