占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

お弁当作り楽しんでます(v^ー゚)
息子が高校生になりお弁当作りをスタート!学食があるのですが、先輩などが陣取っているらしく、初めは慣れるまでクラスの友達と教室で食べる・・ということを宣言されて、アタフタ。
小学生から中学生まで給食にお世話になっていたので、急にお弁当作りをリクエストされて困惑してました。ホント・・給食ってありがたいですね。
仕事も忙しくしていてクタクタヘトヘトで、さらにお弁当まで・・・ヽ(。_゚)ノ
と、しぶしぶお弁当を作り始めたのですが・・・やってみたら・・・・、
以外と楽しくなってきちゃいました♪**(^,^)

朝2つお弁当を作るのが日課になりました。
旦那さんまでがいつの間にか便乗に乗って頼み込んできましたヾ(‥;)

晩御飯におかずを多めに作り残り物をつめたりして、工夫してます。
やってみたら楽しくなることを発見!
苦手意識て、以外とアテにならないかも・・・そう思う今日この頃なのでした。
lunch523.jpg

lunch523r.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
