占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇が咲き始めました!
皆さんお久しぶりです!久しぶりのブログアップです。

仕事で多忙を極め、プライベートでも忙しくしておりました。
久しぶりなのでブログに書くことがたまってきました。

5月は薔薇がいっせいに咲き始めます。我が家で育ている薔薇もそろそろ咲きはじめました。
せっかく咲き始めたのに、雨ばかりで、花びらが散ってしまって残念・・・。

少しずつ薔薇の花の成長を記すことにしますので、お楽しみに。
まずは、蕾から満開までを少しずつ写真とともに掲載しますね。

我が家で一番最初に咲き始めたバラがこちらの黄色い薔薇です。西側に植えているのは、風水の金運アップをイメージしてます!効果抜群?と思ってます。まだ蕾の時はこんな感じでした。
kb1.jpg

花が咲き始めました。
kb2.jpg

満開になるとあっという間に花が散ってしまうのが、この薔薇の特徴です。
一番初めに咲いてあっという間に咲き終わってしまうのです。花もちはあまり長くありませんから、アレンジメントに添えられず残念なのです。けれど、また蕾をつけては花を咲かせてくれます。
kb3.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。