占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

バレンタインチョコのラッピング!
出来上がったチョコをラッピングしました!
100円ショップで揃えた材料ですが、どれも100円とは思えないようなお洒落な風合いがあります。
プレゼントされた方は、きっとわからないんじゃないかしらね。
でも、値段より気持ち!そこが手作りチョコの一番重要なところですからね。
作ったチョコを箱に入れれば、なかなかの出来栄えに見えるから不思議。
チョコを作りながら何度も味見!これが、本当に美味しいんだなぁ~。味には自信があります!
cho6.jpg

箱をラッピングして仕上げます。
cho7.jpg

こちらはカワイイ袋にいれてみました。
今からプレゼントするのが楽しみだな~。
味には自信があるから、きっと喜んでもらえると思います。
cho8.jpg

こちらの袋は色違い、義理チョコなんですけどね・・・ちょっと気張りすぎちゃったかな?
でも、材料費が本当に安く仕上がったので、こちらとしては、義理チョコ目線なんですけどね。
しかし、もらう方は、手作りチョコだし、ラッピングもなかなか決まってるし、勘違いされちゃうかもしれない・・・ま、いいか。
それも一種のボランティア。誰かに好かれてるって気分いいですもんね。
cho9.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
