占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


おとぎ話に出てくるような庭
近所にまるでおとぎ話に出てくるような庭を見つけました。
小さな小屋は物置なのか、とてもおしゃれな風貌です。
dreamh1.jpg

外なのになぜだか暖炉?が作られています。
もちろん、飾りのようで、焚火をしている様子はありません。
dremh2.jpg

drh3.jpg

今は冬、植えられているお花は、あまり力強く咲いてはいませんが、春になったら花や芝生が青々として奇麗な庭になりそうです。
今から春が来るのが楽しみです。我が家の庭ではないんですけどね・・・。
けれど、ここは不思議な庭なのです。辺りに家はなく、ただ庭があるだけ。
近くに園芸店もなく、隣にビルが建っていますが、関連はないようす。
誰が何の目的で作ったのか?不思議な一角ですが、地域の人を和ませていることは間違いなさそうです。
drm6.jpg

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
