占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

トイレのドアが・・・
トイレから出ようとしたら、ドアが開かないのです!
子供が悪戯して、外からドアを押さえているんだ・・・と思った私は、
「もう、しょうがないなぁ~開けてよ」と余裕まじりでした。
けれど、廊下に子供の気配はありません。
「む・・おかしいなぁ~」
とドアノブをガチャガチャしてみると、鍵を開けているのに、ドアノブが回る感触がなく、バカになっているのが分かります。
「げっ・・どうしよう」
と次の瞬間「誰か助けて~!!」とドアをガンガン叩いていました。
この寒空の中、暖房のないトイレに何時間もいるのは危険です。
あ~どうしよう!!
と青ざめ大声でひたすら助けを呼び続けました。
やっと旦那さんがのろのろと現れ「何ふさげてるの」などとぼやかれる始末。
事情を説明して工具で開けてもらうまでに待つこと待つこと。
全然あかないのです。
やっとドアを開けてもらえた喜び!
しかし、お風呂に入る前に服を脱いでトイレに寄ったりしていたら、この寒空で死ぬところでしたね。そう考えてゾッとしましたね。うかうかトイレにも入れません。
すぐに、ホームセンターへトイレのドアノブを買いに走りました。
トイレのドアって他の部屋よりも開け閉めする頻度が高いのでしょう。
それで、ダメになったのかもしれない・・・とおさまったものの、ボヤ事件といい、トイレ閉じこもり事件といい、受難てつきないものですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
