占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト

ルックスよりも光るものがある人
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ、インパルス堤下敦(30)と人気モデル土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、分かった。
という記事を読みました。

二人の関係を応援していたので、ちょっぴり残念です。
番組で告白していたのをちょうど観ていて、エェ~!!と驚きましたが、その後熱愛がスクープされていて応援するような気持ちになっていました。
というのも、我が家に水道の水漏れで修理に来た職人さんのことを思い出すからです。
その職人さんは、とても愛そうが良くニコニコとした表情から人柄が伝わって来るような方でした。
水漏れの部品を購入するとかなりの出費になると説明されたあとで、

「奥さんね、これと同じ部品、中古だけど、僕が持ってるから、タダでつけて修理しておくから、無料でサービスするから、会社には言わなくていいからね」
と笑顔で言うではありませんか!

「えぇ!!いいんですか?」

「いいから、いいから。買ったらすごい高いけど、中古で十分直るから。僕ね、この会社もうすぐやめて田舎に帰るのよ・・・田舎に一軒家買ったから、会社辞めて引っ越すのよ」

と気さくに語ります。
その方は40代後半にはなると思いますが、独身なのだそうです。

こんなに人柄の良い優しい男性なのに・・・と後ろ髪引かれる思いがしたのです。

その男性とインパルス堤下さんがだぶって見えて、ついこの恋愛を応援してました。

あの職人さん、今頃元気にしてるかな・・?あの親切心とサービス精神のことは、ずっと忘れられないなぁと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
