占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*


少し遅いバレンタインお菓子
IMG_0910.jpg
毎年バレンタインの時期には生チョコを作ったりするのですが、今年は義父が入院し、家族のサポート役や仕事も忙しくし、なかなか時間がありませんでした。

生チョコは時間も手間もかかるので今年は20分ほどでできるチョコお菓子を作ってみました。

疲れているときには甘いものが食べたくなりますよね。このお菓子は手軽に簡単に作れるので気が向くと合間にちょちょっと作ったりします。

IMG_0907.jpg
IMG_0908.jpg

8分オーブンで焼くだけ!
IMG_0909.jpg

焼きたては中のチョコレートがとろ~りと溶けてとっても美味しいんです!
IMG_0911.jpg
IMG_0912.jpg
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
