占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の栄養補給
ブログをアップするのは久しぶりです。

このような不況下でありながら、お陰さまで仕事は忙しくなる一方です。
電話鑑定とメール鑑定の回答をするので手一杯という日々を過ごしております。

けれど、忙しいのはありがたい限りなのですが・・・仕事柄、精神的に心の栄養補給を常に心がけるようにしなければ、勤まらない・・・と実感する所が大きいものです。

気持ちに余裕がないとクオリティを維持したり品質の高いサービスを提供するのが難しいと考えております。

なので、毎週精神的、肉体的にリフレッシュをするよう心掛けるだけでなく、日々の生活にうるおいや張り合いが持てるよう工夫しております。

先日ネット検索していたら、自分がイメージするような薔薇のインテリア雑貨がたくさん見つかったのです。感激と興奮でした!近所や都心のデパートなどを歩き回ってもなかなかみつからないような品々が、検索一つでたやすく見つかる!文明の利器に感激です。

しかも、九州や愛知と古今東西のお店へ出向くことなくショッピングができるなんて・・・素晴らしい時代ですね。

「こういうのが欲しかったのよ~!」

という品々をついつい買いまくる日々を送っています。

ネットで注文して宅急便で届くまでのウキウキ感!最高です。

そしてそれを飾る楽しみ。

お店に出向く時間を省いて時間の節約にもなりますから、忙しい日々を送りならショッピングも楽しめて、心の栄養補給になっているのであります!

rosetokei.jpg
カーテンも薔薇づくしになりました。
rosecurtain.jpg
小さなプラントを飾り風水的、部屋の運気アップも!
plants.jpg
ゴミ箱も薔薇!
dustbox.jpg

リビングやトイレにも薔薇雑貨が・・・それは次回、また紹介することにします。
スポンサーサイト
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。