占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラの香りは女性ホルモンを刺激する
rose3.jpg

バラの香りには女性らしさを引き出すフェロモン作用があるそうです。
バラに囲まれて暮らすと女性らしさが増して、きれいになるそうです。
確かに部屋に薔薇のアレンジを飾るだけでもパッと華やいだ気分になります。
街で美しい女性とすれ違い、つい、振り返って見てしまうようにして、薔薇の花をチラチラ見てしまいます。
薔薇の香りには、うっとりする気品や神々しさがあると感じるのは、薔薇好きの私だけでしょうか?おωぷぅ゚.´ω`人゚
スポンサーサイト

育てたバラをアレンジする楽しみ
bara.jpg

趣味でバラを育てて10年になります。小さかった苗木も今では大きな花をたくさん咲かせて癒してくれます。自分で育てたバラをフラワーアレンジメントしては、友人にプレゼントします。女性は花をプレゼントすると喜んでくれます。笑顔を返されると私もうれしくなります。
癒してくれる薔薇のために、そろそろ肥料を与えて剪定し冬支度の恩返しをしなければ。
来年の5月には、またたくさんの花を咲かせてくれるでしょう。
バラを愛しみ世話をするほど、花がたくさん咲いてくれます。
人との関係も同じ。愛しみ優しくするほど関係が良くなり、信頼という花が咲くのだなと思うのです。

バラを育てる
rose1.jpg

ガーデニングが趣味で、庭で薔薇の花を育ています。
狭い庭に薔薇の苗木を16本植えたので、薔薇が大きくなるごとに手入れも大変になってきました。
でも、5月になると一斉に薔薇が咲き乱れて楽しませてくれます。
花には癒しのパワーがあるのをご存知ですか?
花に囲まれて暮らすと、その人のパワーや運気もあがるのですよ。
部屋の中に花をいけるだけでも、パワーと癒しをもらえますよ。
お試しくださいね
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。