占いカウンセラーが綴る薔薇*料理*花時計癒しブログ*^_^*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校や会社の夢
小学校の夢は、今の状況を変える必要がありそうです。

中学・高校の夢は、多くの選択肢の中から何かを選ばなくてはならないようです。

学校に戻る・・というシチュエーションなら、資金繰りがうまくいく暗示です。

就職活動をする夢は、昇進する兆し。

辞職をする夢なら大きな変化が待ち受けています。

肉体労働をしている夢は、ラッキーな偶然が訪れそうです。


ラッキーアイテム

サウナでじっくりと汗をかいてみるのが良いです。

つやつやの自分になり、リフレッシュして前向きになりましょう。
flwarang040.jpg
スポンサーサイト

飛ぶ夢
飛ぶ夢を見るときの多くは、性的な意味をはらんでいるようです。

または、今の自分に納得がいかないという思いや、満足感がない場合があるようです。

自己評価も低くなりがちで、多くのストレスが飛ぶ夢で解放されることに起因しています。

楽しく飛んでいれば好調なしるしです。

高く飛べず苦しいなら、今の目標を少し低くしてみるのが良いかも知れませんよ。


ラッキーアイテム

入浴しながら好きな写真をみたり、好きな曲を聴くと良いですよ。

心の開放感を体験してリラックスするよう心がけてみてください。
masako035.jpg

食べている夢
立ち食いをしている夢は、自分の自堕落な生活を改革したい気持ちが潜んでいます。

手づかみで食べている夢は、パートナーに不満がありそうですから、コミュニケーションを取るようにしましょう。

こっそりと食べている夢は、過去の出来事が忘れられず、執着しているようです。

自宅での食事風景の夢は、新しいプランを実行するチャンスが訪れそうです。

レストランでの夢は恋愛面でのトラブルに注意です。

ラッキーアイテム

ハーブティを飲みながらリラックス。そして自分の幸せを夢見てくださいね。
desert.jpg

table.jpg

乗物に乗る夢
乗物に乗る夢で自転車に乗ったなら、しばらく自重しましょう。

他人の自転車なら、金運がそばにある兆しが・・。

自動車に乗っていたなら、思い通りの生活が送れるようになりそうです。

バイクはハプニングの予兆なので、気をつけましょう。

飛行機の離陸は、成功のしるしです。

着陸は、嫉妬深い友人の気配がありますので、周囲に気を配りましょう。

電車に乗る夢は、将来、明るい展望になる暗示になります。

途中下車する夢は、プレッシャーを感じている状態です。リラックスを心がけましょう。

ラッキーアイテム:

宝くじを買ってみるのも良さそう。

頭を切り替えられることにチャレンジするとツキを引き寄せられそうですよ。

laven033.jpg


落ちる夢
落ちる夢には、現実生活の恐怖を象徴しています。

自分を開放して生活を楽にしたいという欲求の表れです。
孤独が原因の場合もあります。

深い谷底にずっと落ち続けていたら、試練が待ち受けている暗示がありそうです。

落ちる夢自体の意味は、アンラッキーではありますが、必ず乗り越えられるものです。

その先の光を信じて立ち向かいましょう。

ラッキーアイテム:

人間か動物の赤ちゃんに触れあいましょう。自分の原点を体感します。
そして力強さを感じてください。

異性とラブラブな夢
夢にはいろいろなメッセージが含まれているものです。

あなたの潜在意識や、守護霊のお告げであることもあります。

さて、今回は異性とラブラブな関係の時のメッセージを紹介しましょう。

キスをしている夢は、新しい恋の予感。実際のパートナーが相手なら、二人の関係は本物です。

キスを嫌がっていたら、体調が悪い兆しです。

セクシーな気分になる夢は、友情が発展する可能性がありそうです。

ただし、相手に迫られたら要注意!スキャンダル性が高いかも・・・。

抱きしめられる夢は、ショックなことや何か衝撃的なことやハプニングの可能性が・・。

ラッキーアイテムは、薔薇の生花をお部屋に飾りましょう。
魅力が増し、女神からのサポートを受けて、恋愛運がアップしますよ!
lovepic.jpg

けんかをしている夢
喧嘩をしたり、腹が立っているような夢は、大切な友人を失う暗示があります。
ただし、口喧嘩なら、ラッキーの兆候で、良いことが起こる可能性が。

けれど、取っ組み合いのけんかは、敵対関係の人がいたり、苦々しく思うような存在がいて、あなたを悩ませている可能性があります。
その方とのことでストレスがたまっている、あるいは、打開策を求める気持ちが夢に現われている可能性があります。
今後その方と口論になったり、関係が悪くなる暗示がありそうですから、距離を置いて注意する必要がありそうです。

喚き叫んで大泣きしているような夢であれば、気になっていることが好転する兆しです。

喧嘩している夢をみたならば、リラックスすることが必要だというメッセージが。
複式呼吸やヨガなどで内に堪った怒りのエネルギーを発散するのが良さそうです。
barang.jpg


夢が告げるメッセージ
人生の3分の1は夢を見ている時間です。その夢は重要なことを告げていることがあります。
さて、今回からシリーズで夢占いのメッセージについてお話しましょう。

追いかけられたり、追っかけたりする夢のメッセージについて・・・

精神的に疲れていることがあります。

肩の力を抜いて、日々の生活を見直しなさい、というメッセージがありそうです。

ストレスを感じていることがないか検討してみましょう。

ストレスを和らげること、例えばグルメ、温泉、ショッピング、電話占いなどで、リフレッシュ!

心のもやもやを発散してリフレッシュせよ!と夢からのメッセージです。
Copyright © 山本梨花子の花時計. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。